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納品までの流れ
STEP1 商品選び
まずは商品選びです。当店では沢山の商品を取り扱っていますので、きっとお客様のお好みの商品が見つかります。まずは収納物と設置場所からサイズと間口をご検討下さい。
STEP2 お見積もり
ご希望の商品が、決まりましたら各商品のページ下、「簡単お見積もり」よりご依頼下さい。
ご希望商品+設置工事、オプション等、お客様のご要望に合わせて概算のお見積もりをご提示致します。
STEP3 現地下見(大型商品のみ対応)
お客様と日程調整をさせていただいた上で、最寄りのメーカー営業所もしくは、工事の担当者がお伺いし、採寸、搬入ルートの確認等、現場状況の確認をさせていただきます。
その際、工事に関してご不明な点、疑問点等ございましたら何でもお尋ね下さい。
基本的に下見は工事(基礎工事など)が必要な場合にお伺いさせて頂きます。
通常、小型の物置などは下見ができませんのでご了承下さい。
STEP4 正式お見積もり
現地下見の結果(基礎工事が必要の場合)を受けて、正式にお見積もりを致します。
追加でご依頼のオプションや追加工事、また極端な傾斜地など特殊な現場状況でなければ、概算見積もりの金額から高くなるようなことはあまりありませんのでご安心下さい。
STEP5 お支払い方法のご選択
当店では、銀行振込、コンビニ支払、クレジットカード決済と多彩なお支払い方法をご用意しています。 お客様のご希望に合ったお支払い方法をお選び下さい。
STEP6 ご注文
見積回答メールに「見積もり済み、注文します。」と記載して返信ください。
なお、商品のみの注文は、見積フォームから「商品のみ注文」を選択し、ご入力ください。
STEP7 お支払い
ご注文後、1〜2営業日以内に支払いの御案内をメールでお送り致します。お客様にお選びいただいた、支払方法でご決済下さい。
※ご入金確認後、2〜3営業日で納期・施工日についてお電話またはEメールでご連絡差し上げます。
STEP8 設置場所状況の確認
現地下見無しでご注文いただいたお客様の場合は、当店から搬入ルートや設置面の傾斜など、設置場所状況の確認をさせていただきます。
STEP9 ご納品日の調整
お客様のご要望を伺った上で、ご納品日、工事日を決めさせていただきます。
設置工事につきましては、基本的に月縲恣y曜の対応(地域によって土曜が難しい場合もございます)となりますのでお気軽にご希望日をご相談下さい。
STEP9 ご納品
お打ち合わせさせていただいたご納品日、工事日に商品お届け、または組立施工をさせていただきます。